TV三昧

4日遅れでやっとGSG−9を見ることが出来た。うふふ〜。相も変わらずチーム内の人間模様がゴッタゴタ。今日のセリフのツボは何と言っても、ペトラ兄さんの「私はオトコの裸が見たければ更衣室を覗くわ!」兄さん良く言った!Maratがエントリーしてる大会を押さえなきゃっ!GSG−9とか007とか見てると、特殊部隊も諜報部員も詰めが甘い訳で…余裕で潜入できそう(おいおい)。他はもうねっ、フランクがザビーネに殴られた?(本人は自分でぶつけたと)のか目の周りに痣が出来てるは、リーダー・ゲープ嫁が誰の子だがわかんないけど妊娠してる&拉致されるは、もう次回が待ちきれない感じっ。録画も出来た模様。

午後もバッチリHome stay。見ながらウトウトしたりしたけれど、プラダを着た悪魔」「Taxi4」「Goleden eye」を見る。もう何度も見てるんだけど忘れてたりもするわけで、まぁ楽しく篭ってました。オリンピック見たい競技がやってないし、日本人メインだしね。(当たり前か)昨晩確認してた時点ではなかったけど、MaratのHPに15日現在のMaratNewsが出てた。首の筋肉を傷めて、練習再開出来るようにケアしてるみたい。気分転換に釣りに行ったらしい。心配してたけど明日US Openの為にNYに行くとのこと。Davai Marat!
Rafaが雑魚vicを破って決勝へ!雑魚に勝つってことが重要で、US Openに向けて幸先がいいわっ!決勝くらい放映してくれるといいけど。それにしてもFさん今回も堂々と早々と負けちゃってるしどうしちゃったんだか…

勝利の瞬間の画像はイマイチなので(最近Marat画像ばっかupしてるから美を求めちゃって)コレで。
Pau

オリンピックとは全く関係なく撮られたものだけど、Rafaさんまるで子供…
暑いので涼を求めて卵豆腐

蒸し器が無いので小鍋に器の半分くらいの水を入れて蒸した。あしらいと餡がイマイチだな。次はもっと清く正しく美しく出来るといいな。