No.1


ATPのHPにもお祝いが出てたわね〜。本日晴れて世界ランクNo.1になりました〜。コツコツやってきた努力が実を結んだね。本当におめでとう!!!FさんのようにずーっとNo.1に君臨するのは至難の業だと思うけど、常に上位にいられますように。調子良くてオーバーワークにならないよう、怪我しないように祈っております。今のままなら全然問題ないけど、皆様に愛されるプレーヤーでいて下さい。
我が愛しのMarat様語録の中に「自分には問題もあるが、
カリスマもある」
というのがあってもう大爆笑!自覚があるのか分からないけど愛されキャラならではの発言。愛してるわ〜、Rafa&Marat!(敬意を表してRafaを先に書きましたが、Rafaファンの皆様不快であれば御一報下さい。謹んで個別表記致します。)
うっふふー(キモ〜)