Meltdownっつーか自爆

本日の楽しみは23時からのGSG−9。22時過ぎまでMaratと過ごし(何をしていたかはご想像にお任せするわ)、去り難かったんだけど、オリンピックのサッカーを見ることに。アルゼンチン×ブラジル、前半はお互いシュートに持っていくシーンも少なく接戦、0−0で終了。しかしオイラにはミッションがある訳で。23時からはテレビ、DVDを買ってまで見たいGSG−9。メディアに落とすのでDVDに予約しつつ、ライブ?観戦(えっ?)。まぁサッカーの後半はTVちゃんにお願いすればとマニュアルさっと見てTVで録画。
いやー、今日も色々ドキドキワクワクゲラゲラと大いに楽しみましたさっ。犯人の近くで無線で話しすぎだろっ!よく人質にされる割に、ゲープ察しがいいじゃない。また兄さんに惚れちゃった。ベルリンがぶっ飛ぶまでにあまり時間がないのに辞表提出とか、コニーからの電話で(勤務中は自粛しようよ)「捜査継続しないように」と言われたことを上司に報告、「他には?」と言われ「愛してる」と言われたとも告げた。カッコいいオトコオナゴだねぇ…
とっても楽しい気分でサッカー後半突入の筈がっ、えーっ?GSG−9が撮れてるよ。「なっなにぃ?」見ている番組を予約するだったわよ。♪誰のためのDVD、君のためのW録、なんの為のTV録画♪(T○KI○?)飛躍的にAV環境が改善した我が穴では、理論的には同時間3チャンネル録画できるわけですが、かくも厳しい現実であったな。
ロスタイムもあるし終わってすぐ変えると結果わかっちゃうと思って一呼吸おいたんだけど、バッチリ3−0と出た挙句(この時点ではまだ気付いてない)「ちっー、誰のゴールだよ?」とプチ切れ?クン、クンリケルメ「わーい!クンやったね〜」と喜んで再生したら脳みそがぶっ飛んだ。撮れてねぇー。
終了後間もないのでこれしかなかった

去年からリーガ見始め、クンの大ファンなワタクシですが、脱いでどうとかという魅力は感じないのです。ちっこいけど、丈夫だから吹っ飛ばされても大丈夫大丈夫みたいな安心感があってキレもいいしね。プレーと顔が好きなのさー。重要だよね?これで身体が良ければ言うことなしなんだけど。
ねぇ、ダーリン

ランキングのことを言われるとイヤーもう耳が痛いんだけど、ラケット投げるところも熱く戦ってるところも大好きだよ〜、Marat!