ブリ de ノリノリ

豪雨でウチの猫型ロボットじゃなくて幌型自動車のちびがちょっと心配と知人からメール。夕方バスケに行くときにチェックしよう。昨日のrunのダメージがあるかと思ったけど、膝の外側が少し痛い位。少しずつでも練習出来るといいな。
Dinara3回戦進出おめでとうっ!お兄ちゃんがインタビューでとんでもない?発言してたけど(笑)、美女軍団侍らせたり、pants downしたりしないだろうから大丈夫よねっ。ピンクのウェアーかわいい〜!!お兄ちゃんも頑張らないとね。日ペリじゃなくて全日空じゃなくてAnaさん負けちゃったね、Chance!直接対決で叩くのがベストだけどその為にはお互い勝ち進まなきゃいけない訳だから…French Open、オリンピックと積み上げてきたんだものね〜。怪我なく勝ち進んでね。
Rafaも順当勝ち。また微妙なN社のウェアだけど、No.3雑魚さんの色づかいには乾杯完敗ですな。
大雨の関係でバスケはなかった、ちびは無事(乗って確認)。
舞妓Haaaan!!!見た。ありえへん感じが逆にありで良かったどす。正しいサダヲッチはこれなの?そして白ブリ*1。ブリがブリを呼ぶ?(類友なニュアンス)舞台のキャバレーとノリが同じだったー。
Marathaaan!!!

お茶のぶりぶり

総合茶道具というサイトから拝借

*1:富山湾で獲れる鰤の中でも、特に脂がのっており身が白く見えることからその名がついた。全漁獲量の3%に満たない希少品(な訳ねーよっ)