凹凹Heart

6時の予定が7時起床、でも開始に間に合った!Maratの試合をLive score観戦。新聞読みながらチラ見しててもジリジリする〜。9時からは再放送のGSG−9でジリジリを緩和。雨で何度も中断、イラついてるだろうな〜と想像。1セットは取ったんだけどね、2セット目のタイブレーク取れなかったのが痛かったね。1−3で負け。Wimbledonの再現とまではいかなくてもせめて4回戦と思っていただけにすっごいショック(泣)。今日は9月2日(火)。落ち込んだ尻尾を引きずりながら過ごし、やっと書く気になった。その間インタビュー探したり、画像探したりしてた。REUTERS UKの記事から
"No I'm going home. I've had enough already," said Safin. "I've been here for too long. I need to go home."
(訳すまでもないのでそのまま、最初のNoDinaraの試合を見るために残らないのかという問いに対してだと思う、インタビューではなく記事なので前の記事からの憶測)
おうちに帰ってゆっくり休んでね。homeはモスクワ?モンテカルロ?2回戦に入る前に断髪しててそれにも軽くショックを受けた。理由はまだ探せてない。インタビューではなく憶測記事でfootfault問題払拭みたいなのはあった(多分そうなんだろうけど)。

午後は習い事に行った後、adidasショップでマラソン用シューズを購入。asicsとか日本のメーカーのものの方がいいかなと思ったんだけど、ほら狢ってMaratファンじゃない?(語尾上げで)。合わなかったら返品可というキャンペーンやっててね、42.195Km走る予定なんで靴は重要、合わなかったら速攻返品しよう。
夜は姐さんとの定例会。2ヶ月連続で和食。MD屋の兄ちゃんに教えてもらったお店。お刺身、出汁巻き卵、のどぐろの一夜干しが特に美味しかった。楽しく話はさせて頂いたけど、土曜の時点では気持ちはまだまだ水面下だった。
日曜も昨日も思い出しては凹んでたけど今日はGSG−9だしね、やっと戻ってきたかな〜。
タイトルの凹の読みは「ぼこ」タイトルに脚注付けられないので…