トレーニングは突然に

♪何から始めればいいのかわからないまま時は流れて                    迎えては暮れてゆくありふれた日常                             事があんまり過酷だからただすなおにやりたくなくて                             あっという間に9月になって1人たそがれ                           あの日あの時あの大会にエントリーしなかったら                       狢はいつまでもグダグダ過ごしただろう♪(長っ)(和正小田?)
夕方スーパーに行く時に走ってみた。約400m、走りきれた。帰りも走ろうかと思ったけどいちじくや牛乳が不憫でね、帰ってから急遽走りに行くことに。ランナーズ何とかに書いてあった方法を参考に、5分歩いて5分走る、3分歩いて7分走る、1分歩いて9分走る…最初から歩いてもねぇということで、いきなり5分Runから始める。もっとゼーゼーハーハーかと思ったけど思ったより早いペース。3分歩いたあとの7分を軽い上り地点から開始。流石にキツかったけど、5分とあまり変わらないペースで走れた。でも次の9分は無理かなと思ってたら恵みの雨が降ってきて帰る事に。最後に長屋の階段を駆け上がろうとしたけど、6階で断念。♪長屋の階段昇る狢ただ侵入者さ(H2O?)走行距離は全部で2㎞位、あと約40kmだねっ!(累計じゃないっつーの)歌の続き♪棄権後は誰かがきっと運んでくれると信じてるよ 無謀だったといつの日か気付くときがくるのさ♪(えーっ?)
アフガンで拉致されていた伊藤さんが遺体で発見されたという残念で悲しいニュースが。現地に根付いた活動で、それを理解していた大勢の人達が自発的に捜索してくれたけれど、複雑で根深い問題が潜んでいるんだと思う。日本政府とNGOの方針は異なってるけど、そう捉えない人もいるというのが現実。志半ばでただただ無念だったと思う。心からご冥福をお祈り致します。

笑顔がいいねどんな時にも新たな勇気を信じて♪(@KATSUMI)今いずこ?
Maratの極上の笑顔(癒される〜)

Peace