What happened?

昨日23時にGSG−9を見て仮眠。午前1時半起床。女子No.1のAnaさんが1試合目なので丁度始まる頃かと思ったけど、何だかルシアンに苦戦しててね、Maratの試合が始まったのは3時近く…相手は小太りなオッサン(失礼)。のらーりくらりというか翻弄されてるわっ。冷静にねっ、冷静にねっと何度もつぶやく私。サービスエースでポイント取り合うわけでもなく、こんなにラリーにならないテニスって始めて見た。最初のサーブでエースが決まって幸先良い感じがあったんだけど…。イライラ継続もラリーが続かないお陰でゲームはどんどん進む。でも4時で予定通りに放送終了。ちーっ、3チャンネル使ってるんだしつまんない映画なんて飛ばせばいいのにさっ。(超自分本位)でも、試合時間が決まってないスポーツなんて余裕を持ってスケジュール組むべきでしょう!他のツアーでも予定の試合を全部放送できたことって殆どないじゃない!天候のことだってあるし。で、livescore観戦に切替。それでもすんなりいかなさそうなニオイがするので、録画した中から不要な分を削除することに。チャプター分割に苦戦。リモコンの反応がイマイチなのよ。私も戦ってるわっ!Davai Marat!6時前に決着がついた。フルセットだったけど、何とか勝利!初戦突破おめでとう!よく耐えたわね〜。考えようによってはどんな相手か少しでも見られたからゲームの進み方がわかって良かったのかもと思ってたんだけどね。時間切れで放送されなかった第4setで事件が起きたのねっ!(大袈裟)午後、試合後のインタビュー見てたらfootfault、footfaultと何度も言ってた。恐ろしくヒアリングが出来てない私。兎に角、footfaultの判定に超ご不満でずーっと言ってた。超不機嫌だったしね。サーブの時ラインを踏んだら取られるんだよね?と曖昧な理解。普通やるか?サーブって静から動でしょ。バスケットで言ったら、フリースローのときにライン踏んでるのと同じだもん。その場面を見てないし、見ても素人なので判断できるかは分からないけど…W社の訳とUS Open HPのインタビューを起こした奴から自分なりにまとめると「そうだとしたらまず警告すべきだし楽しくやりたい」(まとめすぎ?)そうだよね〜。悲観しないで次が重要だから切り替えてねっ!Dinara*1も勝ったし、お兄ちゃん、笑顔よっ!
踏んでるのかっ???
ヴィヴィッドイエロー、今日はネックレスレス。リストバンドは黒が良かったな〜。
MaratくんとDinaraちゃん

ちちちちょっちょっちょっちょっと可愛すぎ〜っ!アヤシイぬいぐるみになりたーーいっ。足もだけど膝下長いよね〜。

*1:お兄ちゃん大好きなMaratの妹、私も好きよっ!(脚注に書くことか?)