思いは通じる?通じない?

キシリッシュが私の為にこんなキャンペーンを…どれがいいかな。

Maratシングルス1回戦突破!おめでとう〜。

夜、元職場の人と3人でカウンター割烹へ。10年以上通ってるかな〜。最近そこに居る子が苦手で遠のいてた。やっぱ苦手。運んだりする仕事なのに気が利かなくて、今日もおしぼりを言ったら持ってきた。入ってこなくていいのに話しに入ってくる。嫌々オーラ出してるんだけど気付かないみたい。何だかな〜。でも、元上司とは話が合ってて笑った。同じ血液型同士気が合うのね。○型のオトコは超苦手。Maratは?軽く調べたけど分からなかった。最近、全ての記事がMaratに通じてるな。

これで今夜もリカバリ

最近ルシアンサイトにまで手を広げてます。文字が記号だわっ。

街に出たついでに、M屋でS氏に色々教えて貰ってお酒をセレクト。美味しい和食情報までゲット。今度行ってみよう。