残暑

暦の上ではもう立秋ですが、暑い日が続きますね。皆様、Maratは足りてますか?

本人が言うところのgood-looking boysです。とあるサイトでこの画像の情報を拾いまして、探してきました〜。いい仕事したなと自画自賛
とどめのWinning shot!

もう優勝でしょ!

午後からは久々の上洛。今回の主な目的は鍼灸・漢方・薬膳。14時チェックインなのに20分ほど待てとな。14時位に行くと伝えたぞっ。いきなりコトバでグーパンチ!日頃練習してるけど蹴りは温存。予定が狂ううじゃない…

夕方から針施術、チクリと来る。知人に「針デビューするんだ」と言ったら、「目に効くという頭のツボに1㎝位刺されて、目が10倍位見えるようになった」って。1㎝も10倍も嘘臭い。獣の割にワタクシ狢、この手のものに鈍感極まりないんである。1時間位で終了。「どうですか?」と聞かれ、「う〜ん、身体が軽くなったような気がする」夕食は野菜たっぷりの漢方鍋。効く効かない以前に酒飲み過ぎた〜。冷房効きすぎで身体温まるどころじゃないし。先が思いやられる〜。