Knock Out

折角ジムに行ったのにゴムを忘れたわけよ!運動する時は、髪を縛らなきゃ嫌なんだよね。いつもは12Rが基本なんだけど縄跳び5R やっただけで帰ってきた。ちぇっ。まぁ自分が悪いんだけどさ。

Blood Diamondみた。凹んだ。そうは言ってもダイヤは美しいのよ。私は色石の方が好きだけど。

続いてGSG-9に突入!Blood Diamond見たあとだけに股凹む。でも書かなきゃ!フランクが撃たれた。大丈夫だったんだけど犯人がわざと外した説が。次の出動では人質に。ザビーネ(恋人)との結婚話がでていて迷ってるから任務でも迷ってるような…おいおい、そんなんでいいのか?で、ペトラ兄さん*1に不倫疑惑、相手はコニー。第3話でホテルの領収書らしきものを隠した訳だが、そんなもんロッカーに置いとくなって。「事件は現場で起きてるんじゃない!チーム内で起きてるんだ!」っつー位、身内が絡み合うGSG-9、これからも目が離せないわっ。

ふー、ちょっとテンション上がってきた。あとはこれがあればねっ。

Maratには何の不満もなく完全にKOされてるLos(Countrywide Classic)では、ダブルスにも同胞のルシアン*2Kunitsynとエントリーしていたらしく、1回戦で大会No.1シードを撃破!ATPのHPのニュースで見た。MaratのHPにもエントリーしたって書いてあったのに見落としてた。MaratのHPは親切なんだよね。次は何処にエントリーしてるかとか、その大会HPのリンク貼ってあったり。
RafaのHPは今年から某スポンサー製に変わってから重く遅くなった気がする。やっぱり18日のランキングでNo.1になるそうです。US OpenではNo.1シード?おめでとう!北京入りしたみたい。怪我しないよう、無事に終了しますように。
選手村?

記録として、MANDRA ROSSA:シシリーのシャルドネ

香りもよくコクもあって美味しかった。シャウルス、白カビのソーセージとともに。この白カビは絶品。近所のFで購入。

はてなのシステム障害で一旦書き上げた記事が全部飛んだ。ほんとにタイトル通りでおあとが宜しいようで。ってヨロシクねーよっ、バシッ!(グーパンチ)

*1:GSG-9取り上げてる他のブログで呼ばれてたりもする

*2:敢えて「ル」、昔仲間内で尻とりが流行って「ル」対策でルシアン汁(ボルシチ)とか言ってた