ロシアからの愛も今は無理なの

某W社からのお知らせメール。〜From Russia with Love〜即ち「ロシアから愛をこめて」の番組お知らせメールが。昨日TVがクラッシュして見られないのよ。GSG-9のお知らせにも対応不可。いずれにしてもわが愛しのMarat様は今、DCにいる訳で。そうそう、私007好きなの。(取って付け?)
ジムに行った後、近所の電気屋さんへ。もう決められないね。液晶?プラズマ?サイズは?録画機能?ハイビジョン対応?話だけ聞いて帰ってきた。って土曜日に間に合うのか??他にも何件かのお店に在庫があるという条件付きで、翌日か翌々日配達可能と回答を得てたし、帰ってカタログ見てじっくり検討だなと思ってたんだけど…
季節モノ、生落花生なんぞ食べながら

そうは問屋が卸さないというか、TVがなくてもネットがねっ、ある訳で。Maratのことを調べていたら、私にとっては抱腹絶倒&画像必見の情報が…もう夢中になっちゃって画像を探しに探したんだけど、なーーーーいっ!ちーっ、これも持ち越しだな。22時前に不貞寝。