臙脂色のアナタ

火曜日に最初から見られなかったので、朝からウマい!狢の幸せGSG-9。今回は電車ジャック。一両編成の黄色電車可愛い〜。どこだろどこだろ、乗りたいな〜。メンバーの中で一番地味なフランクが脱いだっ!パンイチで線路上に立ちはだかり、電車をとめて犯人に交渉を要求。要求は拒否されるんだけど、ゲープ潜入の時間を稼ぐという役回り。で、その時はいていたパンツが臙脂色。ヒデキ還暦!じゃなくて53歳なんだけど、フランクいいねっ。(←尻滅裂)パンイチになったからなのか?フランク情報をと思ってちょっと調べたんだけどマイナーであんまりない。その代わり?違うパンイチ情報をゲット。season1でデミアがパンイチ(黒パン)になった(らしい)。スタンダール
season1気になるしDVD買おうかなとちょっと前から検討してる。言い訳臭いな目的はパンツだろ?と突っ込まれても文句は言えないけど…ケツケツ言ったり、ソープソープ言ったりしてるからなぁ。「パンイチ氏(うじ)が好き?」と聞かれれば認認!(@ハットリくん)なんだけど、「キライじゃないけど生理的にムリ」(ヒッキーは大丈夫)な場合もあるわけで…それはジムオヤジ。メタボパンは頂けんっ!さっさとズボン穿けと思うね。GSG-9張りに男子ロッカーに潜入(ペトラ)してる訳じゃないよ。私が行ってるのはキックボクシングジムでさ、雑居ビルなんでシャワー室が更衣ゾーン(仕切りはカーテン&ロッカー、男女別)になくてね、汚い体晒しちゃうオヤジがいる訳よ。

パンツパンツ言ってるから、もう今日は存分にパンツネタ!昔は普通にスポーツジムに行ってた。ロッカールームはこぎれいだったんだけど、小汚いオバちゃんが多くて。お風呂セット持ってきて温泉気分とか、ブラとパンツ揃ってないとか、パンツのゴムがウエストも足の部分もノビノビでウロウロとか。ジム来てるのにその腹と伸びパンはどうよって人が多くて、不快だしゆっくりゆったり出来なくて(する気になれない)やめた。でもトレーニングはしたいしとボジムを選択。今は蹴りを加えてキックボクシングに転向。縄跳び6ラウンド(1R/3分)はマスト。目的はお酒が飲みたいこととバスケで走れるように。週2回位じゃバスケにはキツイんだけどね。
ちょっと不本意だけど今はこれで

あるパンイチ画像をスッゴイ探してるんだけど、未だ見つからず。動画は簡単に出てくるんだけど。ゲットしたらupしなきゃ。

おこぜのお刺身、美味しかった。そしてアルゼンチンの臙脂じゃなくて赤

Clos de los Siete(by Mercian)、香りも味も良かった。何処で買ったんだっけ?Fだったかな。リピしなきゃ。
ついで?なので、アルゼンチンの白、New version