くー


股ですよ股っ!ATPTVがやらかしたよ。彼の地では土曜なんだけど、Rafaセミファイナル・ナイトセッション、朝8時前からスタンバってたけどさ、ずーっと繋がらなかった。おまけに雑魚vicに負けちゃうし。全くお粗末くんだよ、シェー!

じゃなくて、チェーとイヤミをかましつつ、赤塚不二夫さんのご冥福をお祈り致します。

今日のNK新聞の朝刊によれば、Cincinnati Openでベスト4入りした結果、18日発表の
ランキングで1位になるらしい。ホントか?ATPのHPには、Cincin*1Rafaが優勝して、Fさんが準決勝の前に負けたらNo.1と書かれてる。ポイントの付き方がよく分からないから何ともなんだけど、差が問題なのか?Fさん3回戦で負けてるし、18日発表ってオリンピックがあるから??No.1は嬉しいけど、メジャーな大会の直接対決でのbeatingが希望だったんだけどね。日本語感覚だとbeatingっていいのか??と思っちゃうけど、記事として普通に書いてるよね。

で、今週はCountrywide Classic。Prize moneyは$475,000(超丼で5,000万円強)。あのカントリーワイドだよね。大会のHP見たらマークが家だったし、ちげーねぇ。相当早い段階から、冠なんて決まってるだろうから仕方ないにしても、台所が火の車の中スポンサーも大変ね。我がMarat様はNo.5シードとしてエントリー、でもドローが小さくて1回戦から。Cincinでは1回戦やっただけ(負け)だし、あっさり過ぎる〜。
ちょっとそこの素敵なお兄さん、笑ってる場合じゃないって!素敵だから許すけどさ

とは言え、ちょっと心配してたんだけど、オフィシャル?HPにMaratは元気です」と書いてあって安心した。何気にサクっと優勝してくれないかな。

*1:Cincin:略はCincyだけど、可愛いじゃない!シンシン