Classification

〜blog、davis、event、familiy、off、offcourt、on、others、practice、promotion、shirtless、small、unique、very good-looking boy〜 What do you think of these words?These areっていいってもう。これらは、My PicturesのMaratフォルダー内のフォルダー名です。今まではMaratだけで分類してたんだけど、画像が増えてきちゃったし、blogにupしたものとの区別とかこのままじゃ大変ってことで整理しました。お疲れ様な私。始めはもう少しシンプルにテニスウェアとその他くらいで分けようと思ってたんだけど…私服と言っても様々でトロフィ持ってる画像もあるし、

イベントとか、

コスプレとか、

テニスウェアでもプロモーション用もあるし。

携帯で撮ったような小さな画像も沢山!素敵がいっぱいでご披露したいんだけど、加工した方がいい気がする。探せば大きいのもあるかもしれないなぁ。動画の加工をマスターしたら作ろうと思ってるフォルダーはpantsless若しくはpants down。またまたパンツパンツ言い出しましたが、何せワタクシMaratへの愛深くともファン歴は短いので知らないことが多すぎる。調べると色々出てくるわけで…ちょっと面白すぎるわよっ!パンツも美女軍団も含めて♪君は1000%1986オメガトライブ(古っ!)。で、どうでもいい記録↓はたたんでおきたいんだけど、出来ない!っつーか調べてない。出来るようになったらたたむね〜。
食記、まぐ

市場で500円
まぐろの和風タルタル

TVで見たなんとか酢ゼリーのせ、使える〜。