夢や希望

折角のNo.1も放送なしだわっ、3チャンネルもあるのにねっ。US Open始まりますね〜。試合の感想は1日遅れで書くことになるかな。ずっとNo.2だったから、2日目が初戦って不満満々だったんだけど、逆転!某サイトで、迷惑なノーシードと書かれてた我がMarat様は雑魚さんと同じヤマ。3回戦でモヤに勝って、雑魚さんが勝ち上がってきたら再見再戦。QFでグルビスとのイケメン対決を制し、SFはFさん?で、FinalはRafaさん。どっちが勝つ?うーん、難しい〜。両校優勝とか?(学校かよ!)Maratさん!毎試合ガンガン迷惑かけまくってねっ!

相変わらず走り出してないワタクシですが、ジムトレには行ってきた。何か膝が痛いぞ!マラソンには致命的じゃないかっ。安静に安静に…「やる気あんのかよっ!」(同じ穴の狢が何か言ってるわ…)まぁ、やる気は普通。

時差も殆どないんだけど今更なお祝い、昨日の決勝。美国も西班牙もおめでとう〜

Kobe*1のこのプレーが手堅さを象徴してるような。アウトサイドに結構パス出してたし。兄弟でもあまり似てない、PauとMarcとともに。スペインも惜しかったけど、No.5のRudyが良かったわ。RickyことRubioことRicardスゴイね、南沙織17才!サッカーの次にバスケが人気だけのことはある。(根拠があるので決めつけ)
夢の国Bilbaoにて(2008年4月)

ヴェニスに死すのエロジジイ(大好きなblogで書かれてた)みたいな気分で撮ったわよ。可愛い子達がバスケに夢中。デジカメのバッテリー切れで沢山撮れなかったのが残念。犯罪抑止?
捕まらないように?大人も撮っといた

ずっとコートやシュート練習用ゴールが続いてる素敵ゾーンの反対側から…
ピンチョスも美味しいし、街は綺麗でアートに溢れてるし、デリケートな問題(ETA)がなければ尚良しだよね。テロあるかもとちょっとびくびくしながら乗り込んだ。旅行記も書かなきゃ…痛恨のミスをしちゃってBilbaoにはまた行かなきゃいけないのです。

Peace

*1:(ご存じない方の為に)コービーと言います。お父さんが日本で神戸牛食べてあまりの美味しさに子供の名前に…アンタの息子は牛飼い 牛かいっと突っ込みどころ満載なんだけど、feelingがAllen母に負けてる。母が息子をNBAプレーヤーにしたかった理由、手が長かったから。赤ちゃんの時手が膝まであったらしい(ホントかよ?)。狢マジウケのエピソード、ちなみにAllenはNFLに行きたかったのよね。高校時代はアメフトとバスケで州のチャンピオン&MVP、バスケなんて軟弱と思ってたって。昨日のゲームなんてガチンコ格闘技だったけど。それにいくらQBだとしてもNFLに行ったら殺されるわ〜。