始まり!

ウチ・Atletiの敵地でのセルタ戦は、現地13時キックオフと言うことで、日本では20時開始という観戦には楽なスケジュールでした。が!前半は開幕戦と2戦目を足して2.5で割ったどころかセルタさんに押し込まれることもしばしばで、何だか嫌な予感をぷんぷんさせつつ、後半に突入することになりました。
53分にアントワーヌからの右サイドから絶妙なクロスをコケさんがサラっと決めて先制!

昨日見たいと言っていたアントンコケさんのゴルパフォが見られました〜!💛

その後は、アントンが2ゴール!

やっとだね〜!と思っていたら、

コレアちゃんも〜!

まぁ3戦目にしての勝利、やっと勝ち点3が取れました〜!
中途半端ではありますが、ゴディン大先生ウチで?(←曖昧me)280試合達成です!

おめでとう〜!ありがとう〜!これからも頼んだわよ〜!これで気持ち良くChampions Leagueの初戦のアイントホーフェン戦に臨めます!Vamos ! Aatleti!