トムとジェリー?

昨日のセルタ戦後のアントワーヌのインタビューをゴールコムから転載(斜線)、
「実際、こういう試合を演じるべきだったんだ。このチームに大きな満足感を得ているよ。本当に素晴らしい試合にできた」「僕たちはハイペースな試合に慣れているけど、今日はそうなった。セルタは前半に素晴らしいプレーを見せたが、後半は僕たちの方が良かったね」2ゴール1アシストをマークし、リーグ戦初ゴールを記録したことについて「今はプレーリズムを取り戻している最中だけど、すべてを出し尽くそうと試みている。ゴール、アシストを記録できて、とてもうれしいよ」と喜びを露わにした。また前節終了後、「このままでは残留を争うことになる」とコメントし、チーム内から苦言を呈されたことにも言及し、「あの発言を謝りたい。あんなことを公に言うべきじゃなかった」と話している。
やっとチームがあるべき方向へ進みはじめたという感じです。
アントン、こらこら!な画像をサウールがup!

これで、今回の問題という程でもないけど、コトを払拭出来ましたね。アントワーヌが↑をリツイートしてないんだけど、新たな火種に?(←えーっ?)って、これで現地火曜日のChampions Leagueアイントホーフェン戦に臨めます。Vamos ! Atleti!