どんどん!

サウさんが、先のヒホン戦でウチ・Atletiで100試合出場となりました!おめでとう〜!ありがとう〜!
スカッド入り出来なかったリュカがお祝いしてましたね。本当にリュカは良い子です。
そして、簡単じゃないシュートを普通に♪決めてやる〜今夜〜♪
だったアイントホーフェン戦、画像で見ても素晴らしく、日々の成長が感じられます。2012年3月8日*1のEL*2ベシクタシュでデビューしたんですね。100試合で14ゴール7アシスト、途中ラージョさんへ行っていたのでブランクがあるので期間で見る数字ではありませんし、必ずしもフル出場出来ていたわけではないので、まずまずの結果と言えるのではないでしょうか?今後の100試合があるかどうかは分かりませんが(←超現実主義)、50試合があるとして20ゴール10アシストとスタメン定着を希望します。まだ21歳、この先が楽しみです!
 最近、ウチのインスタをチェックしているので、こんなインナーマッスルな(←何のこっちゃ〜)画像も紹介出来そうです。

兎に角、何かしなければ気が済まないアントンと愉快な仲間達?と進んで行きます。

Vamos ! Atleti!

*1:Wikiには5月8日と書いてあったけど、ウチのサイトにはhis debut on 8th March 2012 against Besiktas in the Europa Leagueとあります。MarchとMayの間違い???

*2:♪そんな時代があったねとやっと話せる日が来たね♪です。