フレンチコネクション!

今朝、ウチ・アトレティホームのカルデロンスポルティング・ヒホンさんを迎え、現地火曜日のawayでのChampions Leagueの疲れも見せず、前半に3得点!後半にも2点加えて5−0で勝利です!
ガイタンさんヴルサリコさんが初スタメン!ティアゴが明後日の方向を向いてます。何かあった?

前節のセルタ戦も4−0と快勝したので、これで得点は不足解消?
開始2分にアントワーヌ!

5分にアントワーヌのパスからガメイロさん!やっとフィールドゴールが決まりました〜!

きゃわいいですね〜!穴ウンサーも言及するほどの定番ポーズになってます。

そして、またまた〜!3点目はアントンの2ゴール目!

まだ、ベストじゃないんですよ〜!

そして、後半、コレアちゃんもアシストを決め、4点目に貢献!

そして、後半の後半、ガイタンさんがペナルティーエリアで倒されてPKをゲット!

ヴルサリコさんは、ちょっとミスはありますが速さがあるのでフアンフランとは違ったタイプです。早く併用出来るレベルになって欲しいです。

さてさて、現地水曜日は早くも5節にしてバルセロナさんと戦うことになります。先様も調子は良さそうなので、厳しい戦いになると思いますが、勝ち点3を持って帰らなければ!です!Vamos ! Atleti!