通じてる

今更ジローですけど、前節のセルタ戦後に
フアンフランが偉大なる兄弟と自身のSNSupしていた画像!

こまめに更新してる選手やそうでない選手、それは色々で良いと思ってます。フアンフランは後者です。が!珍しく更新したのは、残留争い云々というコトがあった後のセルタ戦での快勝と公にそう言ったことを謝りたいとのアントンのに対して、自ら結果を出しコトを解決したことを称えてくれたんだなと思います。お金や選手のレベルを考えば当たり前なんだけど、お金さえあればとかアントン並みに結果を出せるFWが居たら…と思ってしまうこともあります。その足りないものを補って余りあり、他のチームが及ばないものがウチではチームワークです。だからと言ってそれだけで全てが上手くいくわけではありませんけど、それはとても大切なことですよね。ウチの指揮官が謙虚に、そして1番重要なのはチームだと指導して来たことが浸透しているからこそ、CL獲りたいですよね。結果を出すのは選手達なので、今更ながらに全力応援です!Vamos ! Atleti!