実れ!

いちじくって秋?子供の頃は盛夏に取れたてを頂いていた記憶があります。

洋梨もすっかり定着しましたね。マルゲリット・マリーラさんがやって来ました。

ウチ・Atletiは現体制になって5年近くになります。5年間一緒にやっているメンバーや途中から加入したメンバー、チームとして同じ方向に向かっているので雰囲気はとても良いです。大きなタイトルを獲るという収穫を得たいなと切に思いますが、1試合1試合です。明日、ウチChampions League出場32チーム中、唯一現地日曜日にリーグの試合を設定されているそうです。自国のチームがヨーロッパNo.1を決める大会に出場すると言うのに、全く配慮がないよね。レアルさんとかバルサさんがタイトル取ればいいやと思ってるよね。そんな逆境に負けずに結果出しましょう!愛する指揮官は明朝のデポル戦では、ローテすると仰っておられました。スタメンは?リュカの出番はある???楽しみですね。Vamos ! Atelti!