より強固に繋がれ!

今朝のホームのカルデロンでのデポルティーボ戦のスタメン、

サウールサビッチさんを招集外とし、カピタンのガビさんをベンチという大きな変化はなく、リュカちゃんはスタメンではありませんでした。そして、ハードに来るデポルさんにかなり手を焼きましたが、
強固になりつつある?フレンチコネクション炸裂!ガメイロさんからのパスをアントワーヌが決めて、

先制!し、

何とか1点を守り切りましたが、厳しい戦いでしたね。
あら、リュカ…

な理由は明日明らかに…兎に角休んで、切り替えて、現地水曜日のChampions Leagueバイエルン戦に臨まなければなりません。Vamos ! Atleti!