進もう!

昨日のChampions Leagueアイントホーフェン戦の試合後のウチ・AtletiのMenmen!

良い雰囲気です。ホセヒメの足、スラッとしていて美しいですね〜!この子はサッカー選手なのに、大腿四頭筋の根元がムキっとしてなくてとても綺麗なのです。って話が筋肉に移行してしまいましたが、最近、薬物断ちをしたから?*1サビッチさんの出番が多くて、マーケットが閉まる前に出るという話が出たりしないかな?と心配していたのです。で、昨日、PKになってしまったのでうわ〜と思っていたらそれは誤審だったので、だからと言ってカードの取消しはないのがちょっとアレですけど、無実だったので良かったなと…試合後、アントンがドーピング検査のターゲットになったようで、
それに付き合ってた?コケさんが暴露してましたが、

タイトルにもDoping testとか書いてくれないとドーピングしたかと思うじゃないの〜!な訳ないけどさ…
まぁ♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪アントンの残留争い発言で良い方向に進んでいます。

途中交代で入ったティアゴさんの後半の後半の動きがおかしくて、嫌な予感がしたんだけど、ハムストリングやっちゃったみたいです。昨シーズンの長期離脱が影響しているとはか年齢的なことだとも思いたくないので、しっかり治して戻って来て下さい。Vamos ! Atleti!

*1:耳にかかる髪型から薬物やってそうと狢に再三言われていた