着地成功!

代表ウィークに入ったので、直接話せていないだろうアントワーヌサウール、チームに戻った後、何か話すのかな?と思っていたら、コケさんが見事に事を収めて下さいました〜!以下、ゴールコムの記事(斜線)を転載します。
アトレティコ・マドリーに所属するスペイン代表MFコケは、同クラブのフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンの発言に理解を示している。グリーズマンは先日、アトレティコが「このままでは残留を争うことになる」とコメント。リーガエスパニョーラ開幕から2試合続けて引き分けを演じたチーム状況を懸念してのものだった。だが、この発言を快く思わない者もいたようだ。MFサウール・ニゲスは「ああいう発言をするべきではない。アトレティコの価値を考えるべき」と述べ、グリーズマンに苦言を呈していた。スペイン『コペ』のインタビューに応じたコケは、“グリーズマン問題”の矛を収めるべく意見を述べた。「グリーズマンは熱くなったんだ。良いことだよ。彼は真の勝者だ。それはチームにとってプラスに働く。彼は僕に不快になったかどうかを聞いてきた。謝罪はなかったね。むしろ逆だ。彼は本当に勝ちたいんだよ。サウールも悪意があって(グリーズマン咎めるようなことを)言ったわけじゃない」
♪う〜ん、マンダム!♪もう素晴らしいとしか言いようがない収め方。謝罪はなかったという事実を示しながら、勝ちたいからだというアントンの気持ちに理解を示しつつ、サウさんにも配慮するという…アントンサウさんも正直な気持ちを話しただけで、2人ともチームのことを考えていた訳です。何だかもやもやサマーズでしたけど、ってもう秋ですね。次のセルタ戦で仕切り直しです!厳しい相手ではあるけれど、スカッと勝って外野を黙らせなければです!





Vamos ! Atleti!