で、いいのか…

今朝の敵地でのバルセロナ戦、ウチ・Atletiは所謂MSNには仕事をさせなかったのですが、後半の後半、まぁ仕方ない?ラキチティッチさんにやられてしまいました。後半どうなるかと思いましたが、これじゃいかん!と攻撃の姿勢を見せ、クイックスタートからコレアちゃんが同点ゴールを決めました〜!

ウチの天使は途中からの出場でもいい仕事しますね〜!

でも試合後に、指揮官が結果を出したと評価しながらもスタメンで出来るようにしていかなければいけないと仰っておられましたね。

確かに〜!本人にも自覚はあると思います。狢さんとしては勝ちたかったんだけど、クラブサイトにはゴールデンポイントと書かれていたし、バルセロナさんの選手が結果に不満だと応えていたようなので、ドローでも十分だったということになるのかな。勝てば+3だけど、負けたら差が開くので、まぁ良しとしましょう!現地日曜日はホームのカルデロンでのデポルティーボ戦です。Vamos ! Atleti!