広がった?縮まる?

今朝のChampions LeagueのGroup stageバイエルン戦、ウチ・Atletiのホームのカルデロン

♪愛があるから大丈夫なの〜♪というメッセージをチームに送ります。素晴らしいですね〜!

ウチのスタメン!

バイエルンさん、ミュラーさんの重心が低く手が長いので何だかキモいですね。(えーっ?)

ウチ・Atletiは攻守に渡って素晴らしいプレーの連続で、


リベリさん、レバ兄さんに殆ど仕事をさせることなく

カラスコさんのゴールを生み出すことが出来ました〜!

ノイヤーさん、安定したホモさを出しております。「やだ〜、決められちゃった〜」と姿を作るの図。

後半の後半、フィリペがPKのチャンスを作るもアントンがバーに当ててしまいまして、

↑ホモ図②、追加点は追加点は成りませんでしたが、決めないと不味いでしょ〜!!!という危機感はありませんでした。ウチガメイロさんが加入するも完全フィットしている訳ではありませんが、♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪ディフェンスのコンビネーションはバッチリですし、途中から出てきたこっぱげアリエンちゃんにも脅威を感じることなく、1−0で勝ち点3を得ることが出来ました。昨シーズンの対戦を考えるともっと厳しい戦いになると思いましたが、ちょっと拍子抜けでした。実力差が広がった?awayでは違った展開になると思いますが、ウチは今日のようなプレーが出来れば良い結果が得られると思います。でもまずは、現地日曜日のバレンシア戦の準備をしなれば!です!Vamos ! Atleti!