首位のまま

今日は、昨日のChampions LeagueのGroup stageの残り画を紹介致します。
騎馬隊出動!

ミュンヘンのホームレス!じゃなくて、バイエルンおじさん!

ポーズも決まってますね〜!

PK外しましたがポストだったので、まぁ仕方ないなと…

PKを与えるファールを犯したのに、そのすぐ後にサウールにアタックして、ダメージを与えたヴィダルが退場にならなかったのは何故?

鳩尾に入ったのか3分位立ち上がれなかったので、心配しました。一昨年だったかな?CLで、腎臓?に損傷を負って復帰に時間がかかったことを思い出しました。何ともなかったようなので一安心でしたが、ヴィダル、プレーが荒過ぎですね。バイエルンさんに行く前までは好きな選手だったけど、移籍でのステップアップとともに傲慢になってるなと思います。まぁ他所様のことをとやかく言ってもコントロール出来るわけではないので、捨て置きましょう!
それにしても、ウチ・Atletiの選手達は本当に直向きに自分達のプレーをすることに徹しており、

手前味噌ではありますが、本当に見ていて清々しく気持ちいいです。

多少の好不調はあるにせよ、常に自分越えを目指して戦っていきましょうぞ!そうすれば欲しいものが得られる筈です。Vamos ! Atleti!