呼ばれた呼ばれた

現地15日に前にウチ・Atletiリュカカラスコさん 達がロベルト・ヴァリーノさんというファッションデザイナーのショーに招待されていました。

が、17日のヒホン戦には招集されませんでした。が、SNSでチームを応援してましたね。そういうところを狢さんリュカちゃんを熱烈応援している理由なのです。が!本業は厳しいですよね。現時点では、鉄板のスタメン、ラウヒメの次、彼らの怪我かイエロー累積を待つ身なのです。でも、気持ちを強く持って指揮官の言う通り、出ろと言われたら直ぐに出られるように日々準備をしなければなりません。スカッドリストに入ってないと落ち込むんだけど、じっと我慢です。現地水曜の敵地でのバルセロナ戦には招集されました。雰囲気を感じること、ベンチからサポートすることも重要なことです。Vamos ! Atleti!