張り切るおじサウ

最近、ロマンチックじゃなくてサウール記事が止まらない狢さんですが、推しメンは♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪言ってリュカなんだけどね。リュカとは切れようがないけれど、狢さんは手を切ったので呼び捨てですけど、テオと一緒にレアルにという話もあるらしく、さっさとテオの獲得を発表すればいいのにクラブスネ夫は、だんまりですね。一緒にというプランを詰めてやしないかとちょっとイライラするこの頃です。
で、やっと今日の話題!マティアスが洗礼式を受けました〜。

サウおじちゃんが1番盛装しておりますが、白を着せるものなの?マティアスのベビー服が若干ヒラヒラしているのは気のせい???物心つく頃にはサウおじさんは、どんな成長をしているんでしょう?マティアスサウの成長も楽しみですね。