移籍問題

去就が注目されているコスタちゃんアントンとの2トップ見たいっ!

ウチ・Atleti寄りのメディアが作った?実現すれば、攻撃力倍増で、今度こそ欲しいものが手に入る気がします。が、1月までプレー出来ないと言うことがネックになっている?中々決まりませんね。あくどい代理人が12月までのプレー先からお金をガッツリ取ろうと画策しているような気がしてなりませんが、ウチは待つしかありません。そして、カタルーニャの某チームにも不穏な空気が流れていますね。って、外野が見てもNさんの移籍は既定路線な気がします。にしても、代表での結果が示す通り、Nさんが1人エースとして国内リーグは兎も角、CLで結果を出すのは難しいと思います。年俸22億円が39億円って、まあ出す方も馬鹿ですが、まだ居るけど、元チームにその額をチラつかせて年俸アップを目論むって、もう強欲な親ですよね。Nさんのキャリア先細りは間違いないですが、年俸17億円増にもう目が眩みまくってるんだと思います。上手くいかなかったら図々しく戻りたいと言いそうですね。長い目で見て楽しみな物件です。移籍金で新たに人を取るにしても、フィットするのに時間がかかるだろうから、としては、他所事ですが移籍に大賛成で〜す。どっちも早く決まればいいのにと思います。他所様の心配する前に、ウチの新スタジアムの完成を心配しろという鼻血じゃなくて、話ですね。

Vamos ! Atleti!