Awayいい感じ!

ウチ・Atletiトルーカ@メヒコで親善試合を行いました。
全容が分からずとも、素敵なスタジアムだと言うことが見て取れます。

歓迎して頂きありがとうございます!

スタメン!

後半、ガラっと変わったようなので、現時点でのベストのようです。リュカが入っていますが、後列右端は何故?実力の5割増しと言うのは分かるんだけど、コレアちゃんとかビエットさんが超えないでどうする!と言いたいですね。出場機会を求めて、出ると言う話もあるようですが、そうなると行き先は格下のクラブとなります。奮起を望みます。
アントン上腕二頭筋が凄いんだけど、映り方の問題?

試合を見ていないのでどんなだったかは分かりませんが、0-0のドローながら、成果はあったと指揮官がコメントされております。まぁプレシーズンですし、開幕スタートダッシュに向けてしっかり調整しましょう!Awayユニフォームも膨張色でいい感じですね。Vamos ! Atleti!