残念だけど嬉しい

結局引退だった?ウチ・Atletiのフロント入りするという話が出ていた
ティアゴさんのアシスタントコーチ就任が発表されてました〜!

選手として指揮官の偉大さを体感してきましたが、そのスタッフとして素晴らしい経験が積めると思います。

いつかはその系譜を引き継いで、指揮官ティアゴさんという日も遠くないかもしれません。プレシーズンに入る少し前に、アウグストのトレーニングに付き合う動画を見たんだけど、キレッキレでもったいないなぁと思っておりましたが、ティアゴさんの決断を尊重しないと!です!選手達に取っても心強いのではないでしょうか?Vamos ! Atleti! y Tiago!