キモイ!キモイ!キモイ!

昨日、ウチ・Atletiサビッチの男色(←えーっ?)がキモいけどタイトルに出来ないと自粛したんですが、舌の根の乾かぬどころか、指が勝手にタイトルを打ってました。
だって、Aディダスさん、そのシューズどうよ!じゃなくて、膝下クイズ、だ〜れだ?

フィリペで〜す!という話でもなく、

こら〜!Nイキ、何やっとんじゃ〜!(←超オッサン)

ギギィ〜、ギギィ〜!(←歯軋り音)ロヒブランコのストライプがおかしなことになっとるやないか〜!怒〜ゆーこっちゃ〜!!!ギギィ〜、ギギィ〜!(←歯軋り音)画像見る限り間に合わない新スタジアムへの移行に合わせて、胸ロゴの変更が発表された際、サポーターから大ブーイングが巻き起こり、指揮官の一言で騒動が収まりました。受け入れたくはないんだけど、受け入れることにした私達でしたが、このユニは酷い!酷いっ!酷過ぎるぅ〜!斜めの線は何や〜!という巷の突込みによりロゴ問題を忘れさせる魂胆か???♪誰かロマンチック♪じゃなくて、Nイキの暴走を止められんかったんかい!と怒り心頭な狢さんです。
黄紺の紺はもう少し濃い色が良かったけど、もう全試合セカンドでいいからっ!

冬に斜め線が消えることを願いつつ、Vamos ! Atleti!