晴れたロス疑惑と

今更ジローラモですけど、ウチ・Atletiのプレシーズントレーニング地がセゴビアのLos Ángeles(ロス・アンヘレス)de San Rafaelだと言うことが判明!と言うか、狢さんが勝手にロス@アメリカだと思い込んでいたのでした。数日のトレーニングの為に、わざわざロス@アメリカに行くって、時間や経費のロスでしかないよなと思っておりました。そして中日にホセ・マリアに行く為、わざわざ?と思っておりました。曖昧meの記憶が確かなら(←えーっ?)、過去にはLos Ángelesを付けずにSan Rafaelと書かれていたような気がします。今シーズンはオフィシャルに矢鱈とLos Ángeles de San Rafaelに戻ったとか、常時Los Ángeles de San Rafaelと書かれているので???と思って、とうとうLosを去るという段階で、
ホテル名からセゴビアに居たことに気付いた次第です。

とんだロス疑惑でしたが、解明されて良かったです。しかし、もうひとつの疑惑は確定のようです。
新シーズンのスケジュールが発表されましたが、曜日と時間が確定しておりません。

開幕まで1ヶ月を切っているのに、これはリーガならではの現象なので、それは突っ込みどころではありません。が!開幕から3試合連続でawayって何かの陰謀?嫌がらせ?と何もなければそう思うところですが、これ絶対に新スタジアムが間に合わないからに違いないなと妙に納得。他チームにそれ程影響があることではないので、認められたようです。新スタジアムでの初戦は9月の17か18日のマラガ戦です。新シーズンの初戦は昇格組のジローナさんです。ジローナはとても良いところですが、こじんまりとした小さな町です。希望に満ちてホームでの戦いに臨んでくると思われます。決して、下に見る訳ではありませんが、クラブの規模を考えたらキッチリ勝ち点3を取る必要があります。昨シーズンのモタモタを繰り返してはいけません。ウチプレシーズンマッチの為に、メヒコへ向かいます。良い結果を出せるよう出場する選手は全力で戦わなければなりません。Vamos ! Atleti!