賢い選択

ウチ・Atletiはトレーニング地をセゴビアに移し、朝晩ハードなトレーニングを行っております。昨シーズンから?プレシーズンのカップ戦に大きな資本が入り、今年は更に派手に、15チーム、会場がアメリカとアジアだって…ってのが今週始まるんだよね。遅いチームだとシーズンインして2週間とかじゃないの?調整出来ないと思うけど、結構なお金が入るということでしょう。それはウチにとってはいいことだ!と言うことで、
ウチは慣れたアレアンツ・アレーナで地味〜にAudi Cupに参加させて頂きます。

スケジュールも仕上がり80%位での試合になるし、ミュンヘンは少しは涼しいだろうから慣らし試合には丁度いいですね。
Tuesday August 1
16:45 Atletico Madrid v Napoli、19:30 Bayern Munich v Liverpool
Wednesday August 2
16:45 Third place play-off、19:30 Final
スタメンガラ変か途中交代でポイントとなる選手を連続で使うとか、どうする?ってところですけど、ナポリさんに勝利して、カップ戦を制したいですね。Vamos ! Atleti!