難・・・

ごめんなさい!ホント狢って熟れに弱いの…なに弱ぶってるのかって?ダヴァイのよ!ヤヴァイのよ〜!!!果物が熟れるとさ、キウイ、バナナ、柿!嗚呼もうダー!って感じでさ。先週頂いた柿がキター!もうジュクジュクッ!今日は習い事だしさ、柿羊羹にして持って行った。狢は欠片ほど食べただけ。ラップまで持っていってお持ち帰りしてくださいね〜と注文?の多い菓子店だぜ〜。甘みが増して好きっていう人もいると思うんだけど、あの熟れたニオイは駄目だねっ!腐るの一歩手前だし、狢は鼻が利くのさ〜。まぁ好みだしさっ!でも狢は無理〜!って堂々巡りだっつーの!
でもMaratは常旬!

でも20代前半よりも断然素敵な我が君、改めて萌〜!