お篭り

最近の流行に遅れないよう?ここのところ週末は巣篭もってる。兎に角部屋を片付けたいのだ。祖母が亡くなって1年近く経つ。趣味の手芸のキットやらキットやらキットやら。もう押入れ他に一杯!随分捨てたんだけど、買ったまま使っていないものが沢山あるしとオークションに出し始めてもう3ヶ月近く経つんだけど減らないね〜。結構疲れる。でも自分の作業部屋を作りたいしと思って片付けてるんだけど、年内は諦めた。年度中ってことで頑張ろう。祖母の兄の形見分けで貰ったらしいカメラが発見された。持ってても仕方ないし出品することにしたんだが、一部はレアっぽいのか調べても情報があまりない。超素人なので質問されたら♪困ってしまってワンワンワワン♪だぜ〜。狢いつから犬に…
こんなんとかね。

インテリアにいいような気もするけど掃除しても埃は避けられそうにないし、好きな人が持つのがいいよね。しかしモノが多いよと思ったら自分の本が結構ある。中々再読ってしないんだけど、本の処分は出来ないんだな〜。読んでないのも結構あるし。もっと読書感想書けって?まぁね。でもMaratの画像探したりする方が楽しいわけよ。本も楽しいんだけどね。時間が出来たら蔵書リストを作ろうと思う。時々過去に読んだ本を買っちゃうんだよね。この間は肉体の悪魔でやっちゃったぜ。売るか!売れるんか?