いけない***マジック

駄目駄目状態継続中。昨日、編み方の間違いに気づいて(習いに行ったけど何か??)またおさらいしたり…もう手が痛いけど…19時〜だし気分転換にバスケに行こうと思ってたさあー思ってたよ!犬を編みぐるんで過ごしちまった〜。ガー!!休み前なんてずーっと編んで午前6時とか…そのうち飽きると思うけど(えーっ?)、現在のアルコール依存症がアル中になるよりヤバイ気がする。そして最近はひとりトランプも欠かせなくてね…もう寝ようと寝部屋に行ってから1〜2時間。そのゲームの名前はわからないんだけど、クリアするとスカッとするんだよね〜。しないことの方が多くて、もう目がショボショボしてもやり続けるみたいな…集中力も落ちてるからミスしててやり直しって…助けて〜Marat!



ちょっとMaratが足りてなかったかな。アイシテル〜!!