新天地

レアルさんにロナルドダック

じゃなくて、チャノことクリスティアーノ・ロナウド入団です。

7月10日?から練習だって。休みが意外と短いね〜。バスケなんて6月中旬に終わって開幕が10月末だもんな〜。その代わりゲームは週イチってことはないんだけど…放映権料の高騰で来シーズンW社での放映が?という話もあるみたい。挙句、日本人選手の移籍でレアル・バルサ以外に、固定試合がもう1試合増えるのでは?という懸念もあるらしい。マジぃ?W社のHP見たら気のせいかリーガページが見当たらない…キーワード検索したら出てきたけど微妙…裏ブロでガッちゃん特集を見たい人は拍手をお願いと書いてみた。3拍手になったらやりますと高いハードルを設定。アドレス教えてる人って10人に満たないし、拍手なんて求めたことなかったけど、集まるわけないしとさっさと一昨日こっちでやったしね〜。でも今日は七夕なのでサボテンに願いを込めてみた。

笹の葉さらさらどころかサボテン棘棘だけど…もう一枚は以前祖母がデイサービスで書いた願い事を真似てみた。生前「死んだら天国に行くの?地獄に行くの?」と聞いたら「行ってみなければわからない」と答えたので「わからないかもしれないけど希望は?」と聞いても欲がないのか「わからない」と言っていた。なのにそれ?みたいな願いなので隠してみた。まぁ誰でも思うことです。3拍手だけでも叶うといいけど、こっちに全力で?掲載したので今更ジローだな。