NのMで連想・・・

夏休みに入ったからか、夕方、若年層向け?ドラマの再放送をやってる。TVをずっとつけてて午後からはたいていO阪の情報番組っつーかワイドショータイムなので(昨日は日食という会社の日食ビルの屋上で日食社員と日食を見るというベタな企画)、終わった後も流れでチャンネルそのままにしてたら、T○KI○のN瀬が主演のYくざドラマをやってて、N瀬のパンツのゴムが切れてずり落ちるというシーンが。真っ先に思い出したのが↓コレ!こっちはもうジャージ履いた後だけど、

っつーか↓コレ、動画を誰かがキャプッたものなのでザラザラ*1なんだけどね。

狢が1番好きなパーツはふくらはぎなんだけど、もももいい!Maratのねっ!と兄さん狢好みのいいももしてるわけよ!特に内側!もうガブっとガブっとガブっと…(以下自粛!)で、N瀬のももが同じテイストだったってそんだけのことなんだけどね。ふくらはぎは見忘れたよ!だってパンツ落ちるパン落ちるパンツ落ちるという展開でMarat腿的な予感がしたので、今か今かと見てたわけだ(変態)。で、予想通りで「おお〜」と思ったけどまぁそんだけ。N瀬もまぁボチボチいい男だと思うけどね。激萌えなのは何といってもさきの画像の元動画のMarat様よっ!このBlog自体誰かが見てるとも思えないので、動画のupはしないけど、万が一にも見たい人はコメントからリクエストを頂ければupしますと書いてみる。ATP(男子プロの協会)に脱がされてて「おいおい俺はパンイチだぜ〜」(←自分がぴったりだと思った訳)と言ってたり、マジ顔で「Serious」と言ってすっげー笑ってたり、(狢はいつも一緒に「Serious」と言って一緒に笑います。頭はおかしくありません!お脳に少し笑害が…)最後の最後まで素敵ュートなんだよね〜。さ〜て来週のサザエさんはじゃなくて、さてもう1回見よう!

*1:解像度が悪いことの狢的表現