ラストだけ

最近の人々は何が面白いんだか分からないので、基本お笑い番組は見ないんだけど、今日は予告みたいなのを見て、Hリセンボンが面白そうだったので、それ見たらチャンネル変えようとスタンバイするも一番最後だったぜ、ちっ!何組出てるのか知らないけど、良くて失笑。土曜日のゴールデンにやってるわけだし、あれを楽しい面白いと思ってる人がメジャーなんだろうね。狢はマイナーな自覚あるし嫌なら見なければいい訳だし。でもHリセンボンの前にU字工事が見られて良かったよ。(←割と好き)おまけにネタに適度に古い歌の替え歌が入っててさっ!狢は替え歌師範代だけに…U字工事、歳誤魔化してないか?そんなことない?ごめんねごめんね〜!ってか。

アトレティコもこんなスーツで移動すればいいのに!フォルランとか似合いそう…(えーっ?)