効率

ちょっと前にジムの会費が高い!ということに気付いた。っつーか行く回数が少ないのが駄目なんだけど、月に10回以上行かないと損なのだ。軽い気分で仕事を始めたのはいいんだけど、今まで2人でやっていたことを1人でやるので、覚えることが一杯で結構大変。当初の予定から時間を増やされちゃって〔過去記事:コンビ解消 - 狸穴〕予定が狂った。仕事してなくてもせいぜい7〜8回/月だったし、月曜しか行けなくなるしやめようかな〜と思ったら、回数券があるらしい。1,050円/回、会社から帰ってきて行くのは面倒なので来月から切り替えることに。月曜は死守しなきゃね!で、ここ2週ほど、1回/週なんだけど、いつものルーティーンがちょっとキツイ。金曜日が〆切でバタバタしまくってバスケも行けてない。ちっ!でも早く効率よく仕事をまわして何とかこなすぜ〜!狢はAllenと違ってゲーム(公式戦)には出ないので、たかが練習じゃないないのだ〜。

↑コレは練習をサボって注意された?あとの会見。会見中に「Practice」と何度も言った「たかが練習事件」(←勝手に命名)。中央のバナーが邪魔だけど、数をカウントしてて、プラと言いかけてやめたのは1/2とカウントされてて笑える。他にも(さぼったのは練習で)試合じゃないんだと6回位言ってるぜ〜。流石、大物は違うね〜。ちょっとぷっくりしててかわいい〜。