イキ!

1ヶ月ぶり?位にジムに行った。連休があったり色々でチケット会員になった途端の体たらく?っつーか通常の会員だったとしても、今月は今日が初!というのがせいぜいだったと思う。今日のスパーは会長ではない人。♪どこの誰だか知らないけれど 誰でもいいんだ興味レス♪っつー臭う人だった。タイのお香系なねっ!タイミングが合わず超打ちにくかったぜ〜。男性会員が殆どなんだけど、揃いも揃って見事なまでのシケメン&シケボディでげんなり。数人しかいない高校生のうちの一人の子がなんとかセグンダ入りって感じかな。何見てるんだ狢って?だって、フロアで普通にパンイチになって着替えてるんだぜ〜。次回はもっとジロジロ見てやるかなのう(←エロオヤジ風な台詞)。チラ見した限りでは、今日は柄ボクサー。XYリッシュのIキパン当たったのか?この間整体師と話していたら、ガムがヤバイという話になった。インフルエンザ対策もあって、仕事中でもずっと噛んでるらしい。私は外出していてお昼に歯磨きが出来ないときとか、キャンペーンの時しか買わないし嗜まない。でも悪友Kもガムガム成人なのだ。旅行に出掛けたときに、ちょこちょこ買い食いしてて歯磨きできないからガムを買って運転しながら食べてた。「ガム食べてるの?頂戴!」というのでカバンから出してあげた。少し経ったらまた「ガム!」というので「勝手に出して食べなっ!」と言ったら、どんどん食べ始めて呆れた。箱を見たら食べ過ぎるとお腹が緩くなることがと書いてあった。緩くなりがちなKだけに「知ってるの?大丈夫?」と聞いたら「買ってきた狢が悪い!」って。おいっ!私は1個しか食べてねーよ!それ以降、ケース入りを買って食べる習慣がついたらしくて、酷い目にあったと被害者気取り、全くアホか〜!看護士でもある整体師は喉を潤しておくとウィルスが入りにくくなると。1個を1時間位噛んでいるらしく「味がなくなるよねぇ」と言ったらAクOは保つらしい。で、パンツも欲しいのでXYリッシュとAクOを買って会社に置いてるけど、1〜2個/日が限度だぜ!AクOは確かに味が持続するけど、顎が痛い。また顎関節症になりそうなので程ほどにしておかないと。ガムの常習性はないけど、Eマのど飴はヤバイ。舌ががザラザラになって痛いのに、1ケースを2日位で消費しちまう。会社は異常に乾燥してるので、ノンシュガーのど飴を常備してるんだけど、せいぜい2〜3個/日の消費。久々Eマに手を出してみようかな。
折角?パンツネタになったので…

ほぼ貸切?にしてもこんな格好でホテルの廊下ウロつくって相当な馬鹿だよな〜。