ウケ!

先日、US OpenでgayにキスされるというハプニングがあったRafa〔過去記事:Gayにもめげず - 狸穴〕。画像も見つかったので貼っておこう。

笑っちゃいけないと思いつつ笑える〜!だって可能ならしたいよねぇ!狢のターゲットはもちろんMaratだけど…逮捕されたみたいだけど、彼は大願成就っつーか達成感と満足感でいっぱいだと思うよ。うらまやし〜!!(←おいっ!)カメラマンもナイスショットだぜ〜!直接記事を読んだわけじゃないけど、とあるBlogによれば「問題ない、ナイスガイだった」と言ってたとか。マジ?Rafa大丈夫か?ってダメージを受けたわけじゃないからという意味だと思うけどさ。