怪しい季節に・・・

今日もバスケに行けなかった。ちっ!理由は会社の何とかMtg、面倒臭せ〜!パートだし「私も出るんですか?」とスッ呆けてみたんだけど…珍しく(おいっ!)営業目標達成で、社長がお寿司を取ってくれたけどGの皿。たまにポストにチラシ?が入ってて美味しそうに見えるけどどうかな?と思ってた。まぁ味はそれなりでした。渡りに舟っつーか自分で試す手間が省けたと思えばねっ!ってバスケ行ける方がいいに決まってんだろ〜!糞っ(読み:クッソー!)来週は絶対に行くぜ〜!
♪それは9月だった 微妙な季節だった 〜中略〜 You-You-You 歓迎の新天地 You-You-You 期待弾ける!♪皆様!超遅ればせですが、Allenの移籍先が決まりました〜!って1ヶ月近く前になっ!ほら狢が季節外れの冬眠(実際するんか?)してる隙に…じゃなくて、色々心配だし気になってチラチラチラベルトじゃなくて、チラチラチェックしてはいたのさ。移籍先はMemphis Grizzliesです!Memphisの皆様、Allen夜露死苦お願いしま〜す!



背番号が3に戻ったし良かったよ…らしくあって欲しいしさ。Davai Allen!