慣れ?

4連休でも仕事は忙しくないって会社ヤバクない?受注管理してるのでこれじゃ潰れるなとかわかるからまぁいいけど…雇用保険に加入して貰おうとしたら雇用契約が必要ってさ。ヘボい条件だけどちゃんと明記してもらった方がいいから契約を交わしたぜ〜。無保険で潰れるって何かモノ悲しいじゃない。前任者と時々メールしてるんだけど「慣れたというかもう飽きた」と言ったら「もうですか〜?」と驚かれた。ケースバイケースで対処しなきゃいけないことはあるけどそれ程頭も神経も使わないから楽と言えば楽。だからと言って時間に帰れない事もあるんだけど、帰れる日はさっさと帰って作品作りに精を出してるのだ。珍しく?やる気になって色々作ってる。↓こんなもんとかね。

お陰で?表Blogが休眠状態って…今日は24日なんだけど、頑張って埋めていきたいと思いま〜す。狢はしつこいからさっ!