ほしい

最近0.5TN位電気代が安くなった。キモイ〜と人に話したらそもそも元々の電気代が高いと主婦連に怒られた。電気盗まれてない?とか理由を色々考えてみた。仕事に行き始めたからとも思ったけど、家に居た時から安くなってるし。リビングの照明のひとつが電球6個使うんだけど、よく切れるのでLEDに変えたからという気がする。1回/月はどれかを変えてるし、長持ちという売り文句に惹かれてさ。白熱灯タイプというものにしたんだけど、白くて薄ら寒い感じがする。照明を変えたいな〜と思っているけど、コレ!というものがないのが悩み。リビングに2個必要なのでバランスが難しいのだ。コレなら合うこと間違いなし!♪作って欲しい作って欲しい作って欲しい作って欲しい 狢リビング輝くように作って欲しい♪


Maratからは♪チューチューチューチューチューチュチュ♪*1Kissがいいな〜。むふふ〜。

*1:実際の歌詞はトゥだけど気にすんなっ!←自分の変態さを少しは♪気にして欲しい♪ってか?