突貫

もう少し落ち着いたらMaratことを色々書きたいな〜と思いつつ、今後どうするんだろうとかMaratの行く末をあれこれ考えてみたり…嬉しいことに12月?と1月?にエキシビに出るらしい。アルゼンチン?とタイ?だったかなと超曖昧模糊模糊でごめんなさいね〜。放心してる暇もなくケツがボーボー燃えているので作品作りを急ピッチで進めてる。月末に習い事の作品展があるのだ。今回は珍しく色々出そうと思ってチマチマ作業してる。まぁ去年とか一昨年に出そうと思いつつ作りかけて放置プレーなものも…なんてったってアイドルじゃなくて、なんてったって最近のマイブームは編み物なのであるよ。自分でボコボコに紡いだ糸でアラが目立たないように仕上げるのがイイねっ!(←ちゃんと作れよっ!) ♪それはちょっと出来ない相談ね♪

始めてか2回目に織ったもの。余りの不出来に祖母にあげた。大切に使ってくれてた。懐かしいな〜。