サッカーイヤー

何をやってたんだかよくわかんないままお正月が終わろうとしてますよっ!私の中ではお正月っていつのこと?って言うくらい季節感のない行事になってしまいました〜。お年玉も貰えないし(←えーっ?)夜型っつーか全天候型(←意味不明)な感じでTV番をしているので今朝のリーガのイレギュラー放送にも対応できたぜ〜!バルサ引き分けでよかったな〜。だって強すぎると面白くないじゃないっ!サッカーネタついでに

超吃驚!こんなものが出てきたぜ〜!。♪古い写真を思いがけなく見つけた頃にMaratに会いたいっ!♪(@ハウンド狢)じゃなくて昔の記憶を辿ったら、某学生の時にわざわざ劇場まで見に行って、パンフレットを買って、付録?の葉書を出したねっ!

狢恐るべし!オークションに出そうかな〜と思ってチラベルト*1、800円で出品されたのが800円で落札されてた。遠い昔に葉書使っちゃったし、ネタとしても面白いのでウチに置いておこうと思います!リクエストがあれば(ねーよっ!)、全ページ写真を撮ってupしたいと思いま〜す!
今は亡き伝説の「森崎有三を応援する会」で噛ませ犬と言われていた若島津健(犬だけになっ)、この時は正ゴールキーパーだったんだね。

若林源三についていつも思うこと。それはどうにもオッサン臭い名前。狢の源三のイメージって三上コーチなんだけど…

こんな映画を見に行ってたりするとオタクと思われる?別に言い訳するわけじゃないけど、この時代、退部事件を起こしたりしながら、やりたくもないバスケ部のキャプテンやってました〜!所謂ひとつのキャプテン狢!得意技は5ファール!(えーっ?)*2タイトルと同じ名前の競走馬もいたらしい。乳じゃなくて父はサッカーボーイ。何か支離滅裂なのでおしまい!もうトンボの尻が切れた感じだぜ〜。

*1:狢のお約束、チラベルト=調べると

*2:練習試合も含めて3回くらい退場したことがあります