抱かれたいけど・・・

NBAのPLAYOFF突入で熱烈キャブス応援モードなんだけど、King・LeBron様が右肘痛でちょっとピンチなのだ。conference semifinalのボストン戦の立上りは超暗雲な感じだったけど、3QでMoが覚醒して点取りまくってて大笑いしちゃった。

Moってホントに手下顔で笑える〜!結果を見れば点を取ってるけど、肘の影響でLeBronが本調子じゃないのは一緒にプレーしててわかるんだから、最初からガンガン行けばいいのに…手下的に様子見た?気付いたらゲームが終わってて(←サイテー)結果をチラベルト、スコア的には余裕勝ち!だからまぁいいんだけどさ〜。結果よければ寝てもよし!(←えーっ?)去年のように速攻抱かれたいプレーが見られるといいけど…Shaqも戻って来たことだし、今年こそ優勝できるように頑張って下され〜!